リユース製品販売、PC・サーバ買取・撤去、ハードディスクのデータ消去をトータル的にご提供

東京
03-5637-7651
大阪
06-6585-9438

受付:平日10:00 ~ 18:00(土日祝休み)

保証規約

保証期間
お申し込み後1年間において、機器に不具合等が発生した際は、修理又は代替品への無償交換を承ります。
尚、バッテリー等の消耗品については、保証の対象外となります。
 
保証内容
保証期間内に、お客様による通常の使用によりハードウェアの故障が発生した場合には、故障診断センターまでご連絡下さいませ。
弊社にて現品チェックの上、修理もしくは弊社が指定する同等スペック商品との交換とさせて頂きます。
その際はデータに関しては一切の保証は致しかねます。
 
保証対象外となる場合
お客様の故意、過失、改造またはお取扱い方法や、ご使用方法が適切でなかったために起きた故障等。
外部からの要因で故障が発生した場合。(停電、電源、電圧、ケーブル等の故障、災害等)
添付品や付属品を紛失されていた場合。
バッテリーや液晶のバックライトなどの消耗品。
メーカーが正常動作と認めている症状。(液晶のドット抜け等)
お客様によるOSやソフトウェアのインストール、パーツや周辺機器との接続によって生じた不具合。
出荷時と異なる機器構成となった場合。
所有者が当時の購入者でない場合。
パーツや周辺機器との相性等によっての故障や原因不明の症状等。
弊社で不具合の確認が取れなかった場合。
領収書、保証書を紛失されていた場合。
OS、アプリケーションやゲームソフトなどのソフトウェアに分類される商品。
お客様によりHDD等の記憶装置に記録されたデータやアプリケーション。
商品の初期不良による、もしくはお預かり期間中に伴う直接的、間接的損害に対する保証。
お客様のご都合による、ご返品はお受けできません。
メーカー保証に関しましては、弊社では保証致しておりません。
Microsoft office及びソフトに分類される製品はご返品できません。
転売及び再販を目的とするもの。もしくは転売及び再販された場合。
火災、地震、水害、落雷、静電気、異常電圧、異常ノイズ、その他自然災害及び公害の場合。